チャパリータです(*・ω・)ノ


唐突ですが、私が使用しているラケットはPF4-085というラケットです。
良い悪いではなく、PF4となるともう行き切ってしまった感があります。

使用感だけでいうなら、今よりもっと良いラケットはいくらでもあるのですが、
自分の卓球は既に趣味レベルですし、実際のプレーと用具に対する情熱の比率でいうと、
圧倒的に用具の方が高かったりします。

そういった面では、PF4は頂点といえます。
欲を言えばビンテージのオリジナルで、ニッタク刻印入りの08が使いたいのですが・・・(;´∀`)
希少価値が高すぎて使えた物では無いです。
持ってはいるのですけどね・・・(*´σー`)エヘヘ


さてさて、それでも現行品で興味をそそられるラケットは結構あります。
以前より購入してみたかったラケットなんですが、日本には入ってきておらず、ネット上で指をくわえてみていたのですが、馬場の常連であるN氏が海外サイトで買い物をするというので、それに便乗させていただきました。


P1000310






















・:*:・(*´∀`*)・:*:・フフフ


笑いが止まりませんな・・・




まずはコレ!!!


P1000311























エメラルド!!(。・ω・)ノ゙



やっぱスティガは好きなんです・・・(●´ω`●)
じきに国内でも販売が始まるのですが、自分は無類のAN好きなので、国内で販売予定の無いアナトミックをこの機会に手に入れてみました。




そ、そして・・・


もう1本は・・・




コレだ!!!!




P1000315

























数年前からずっと欲しかったやつ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚




胸躍ります(ノ´∀`*)





コイツにWRMで新たに取り扱う予定の最新粒高を貼って使ってやろうと考えております(ノ´∀`*)










チャパリータでした!!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)