チャパリータです(*・ω・)ノ




ありがたいことに、お客様から差し入れをいただく事がございます。



先日頂いた差し入れがコチラ…




RIMG0960


































(;・∀・)










一見すると?なんですが、持参いただいたお客様は私を想ってこれを差し入れにくださったのです。


実は私、数ある漫画の中でも特に『ゴルゴ13』が大好きでして…
その事もあって、さいとうたかを先生の大ファンなんでございます。


馬場の常連さんで、リイド社(主にさいとう先生のコミックを扱う出版社)に勤めていた方が居りまして、
話を聞くと、さいとう先生とよくゴルフなどにも行っていたそうです…(´ε`;)

更にその方のお知り合いで、さいとうプロの近くで定食屋を営んでいる方もまた馬場店を利用してくださっているのです。なんでも、さいとう先生もよくご飯を食べに来ているのだとか…(`ェ´)ピャー


今回、差し入れをくださったのが、この定食屋の方でして。

「あなた、さいとう先生好きだったわよね?」と。










嬉しいっす…( ;∀;)









池波正太郎も好きな自分にとって、剣客商売と鬼平犯科帳のコミックスは神作品です。
でも、それ故、当然既に読破している訳ですが・・・(;・∀・)





ただ気持ちは伝わりましたよー!!(*・ω・)ノ



ありがとうございます!!!(`・ω・´)ゞ












チャパリータでした(*・ω・)ノ