チャパリータです(*・ω・)ノ



ブログの更新を再開いたしましたが、未だ安定したペースを掴めておりません…(´;ω;`)
ネタは豊富にありますが、山積みのダンボールをひっくり返したりしなければならず、なかなか腰が上がらない今日此頃ですww

あと、人に読んでもらう為の文章書くのって、結構体力いりますよねノ(´д`*)
でも、更新は止めずに頑張るので、これからも見て下さいね(*・ω・)ノ

それから、このブログで取り上げてもらいたいことなんかも随時募集します!
ご意見よろしくお願いいたしますφ(.. )



さてさて


こんなブログでも、有難い事に読者さんが居てくれますので、そんな方々に楽しんでいただけるような企画もスタートしていけたらと考えています。

ぐっちぃブログのようなプレゼント企画もいいですが、不定期でクイズなんかを出題していきたいと思っています。


正解者の方には・・・





なんと…!?





賞品が出るわけでは無いんですが…(;・∀・)




まぁでも、そうですね…

毎回クイズに参加してくれて、正解数の多い方には、年末のクリスマス辺りにでもMVPとして表彰させていただいたり!とか…(;・∀・)

一応、そんなんを考えてます(;^ω^)





その時はさすがに賞品出したいですねwwめっちゃ豪華な(ノ´∀`*)


ただ、クイズ形式となると、前にコメントしていただいた方の回答が見れてしまいますので、早さは重要です!
正解者が多数の場合には、やはり最も早い段階で回答してくれた方が1番って事になりますよね!
( `・ω・´)ノ


つまりは…












このブログを頻繁にチェックしてくれてる方が
有利ってことですよね!!m9っ`Д´) ビシッ!!

















ってことで笑、










今後もよろしくお願い致します( ・∀・)ノィョ-ゥ


















チャパリータでした(。・ω・)ノ゙