チャパリータです(*・ω・)ノ






さぁ参りましょう!
記念すべき第1回のクイズの時間です!!

初回なのでインパクト重視!!∠(`へ´*)

いきなり難易度高めの問題を出題させていただきます!!!!∠(`へ´*)


今回の問題で、このブログで扱うクイズのレベルを皆様にはかっていただきたいと思います!!∠(`へ´*)
そして、私自身も皆様のレベルをはからせていただきます!!∠(`へ´*)

ちなみに、難易度のレベルは全部で5つ↓∠(`へ´*)

レベル1:★☆☆☆☆
レベル2:★★☆☆☆
レベル3:★★★☆☆
レベル4:★★★★☆
レベル5:★★★★★


今回の問題はレベル4に設定させていただきました!∠(`へ´*)

ただすみません!!
初回なので、自分もよく分かっていません!!ww∠(`へ´*)
もしかしたらレベル5の問題かもしれません!!ww∠(`へ´*)



まぁいい!!早速参りましょう!!


まずはコチラの画像をご覧ください!!∠(`へ´*)

P1000400



















P1000404
























ご存知、バタフライの名作ラケットのアドレッセンです。
知ってる方も多いと思いますが、このラケットは廃盤になった後、限定で復刻されています。






では問題です!!





Q.次の3本の中で、1本だけ復刻で無いオリジナルのアドレッセンがあります。
それはA,B,Cのどれでしょう!

P1000401のコピー



















P1000402のコピー



















P1000403のコピー

























皆様のご回答お待ちしております!!∠(`へ´*)














以上、チャパリータでした!!∠(`へ´*)