チャパリータです(*・ω・)ノ



皆様、大変お久しぶりです…(´;ω;`)



新潟遠征以降というもの、非常に多忙な毎日を過ごしており、更新が長らく滞りましたことをお詫びいたします…(´・ω・`)



この間に何があったのかという話になりますが、そこは当ブログで色々と紹介していけたらと考えております(;´∀`)

ちゃんと更新できるかな…(;´Д`)アウ...





さぁ、少し前の話になりますが、ぐっちぃと一緒に新潟で開催された医歯薬の東日本大会に出向いてまいりました。

P1000470



















P1000468



















P1000472



















こんな感じで大会記念TシャツやB品のラケットやラバーを会場にて販売させていただきました。

ちなみに…

RIMG1018



















このWRMシャツに関しましては、少し残りがでましたので、馬場店にて数量限定で販売しております。
価格は会場と同じで2,500円になります( ・∀・)ノ

気になる方は是非、馬場店まで!!




ハードスケジュールを縫っての遠征でしたが、当日は大変有意義な時間を過ごすことができ、私自身としても非常に実のある経験となりました。

医歯薬の選手は皆、基本的に学業が優先のことだと思います。
そんな我々よりも限られた時間の中で取り組む卓球には、人一倍の熱意や関心があるのでしょう。

声を掛けてくれた選手一人ひとりの無垢な言葉や熱意が、業界に居座ることでスレ気味となってしまった私の心に刺さりました。
自分ごときが烏滸がましい話ですが、こういった選手やお客さんが求めてくれるのであれば、やはりそれに応えるべく、常に一生懸命にならなければなりません。

2日目はandroのジョージ社長もブースに来てくださり、色々とお話させていただきました。

ジョージ社長はとにかくバイタリティに溢れ、勉強熱心。
食事の関では今後の糧と成る非常にありがたい言葉をいくつも授けていただきました。

今回の新潟遠征は、単にブース担当とういうことで出向かせていただいたのですが、ただの研修よりずっと実りある経験をさせていただいたと思っています。


今回の経験を、今後の仕事に活かしていきたいですね。


本日は以上です。












チャパリータでした( ・∀・)ノ