チャパリータだ(´・ω・`)



今回は私のマスクについて少し紹介しようと思います。





ってか、そもそも「何で被ってんの?」ってとこなんですけど(笑)
まぁ、いずれ話せる時が来たら話しましょう。全然大した経緯ではないので期待してはいけません。



って違う違う!
あのマスクがワタシの素顔です。

ふー…
あぶねぇあぶねぇ…




もともとスーパーストロングマシン好きで、当初はSSマシンのマスクを着用していました。
無駄をそぎ落としたシンプルなマスクデザインですが、どうやら楳図かずおの笑い仮面をモデルにしたそうで。
笑ってるにも関わらずオドロオドロシイ雰囲気を表現しているところなど、流石としか言いようがありません。


その後WRMに本腰を入れる事となり、動画にしろTAKZiNEのような紙にしろ、SSマシンのマスクをかぶり続ける事は著作とかそういった面で少し怖くなってきた。


なので、もう思い切ってオリジナルを作ってやろうという事で企画したのが事の始まり。
そこで、当時はまだWRMのスタッフでなかった単にイラストをお願いし、出来上がったデザイン画がコレ↓
DSC01129

















斯くして、チャパリータマスクは誕生した。
IMG_6967q017

















DSC01124

















これが記念すべき1枚目
モデル名-THE Origin(オリジン)-




後半に続く…















以上、チャパリータでした!!|д゚)