チャパリータです!

卓球専門レギュラー番組!
「卓球ジャパン!」





を、皆さまはご覧になっているでしょうか?(*´ω`*)



実は・・・




今週6日の放送では・・・














WRM高田馬場店が紹介されます!!
( ;∀;)












私はもちろんマスク姿での出演です汗
マスクでの地上波登場は初!!あ、いやBSでした・・・汗









い、いや!!!汗!!
kyuurennja-

















キュウレンジャーで
地上波デビューしてた!
















WRMといえば、YouTubeの動画という事で・・・、







「テレビ映えするスーパープレーをお願いします!」







とのご所望でしたが・・・汗




そもそも自分と単は千葉の連中と違ってプレーヤーでもなく、また馬場店にあるのは公式よりずっと小さいミニ台・・・。スーパープレーを魅せようにも、腕もフィールドも足りてない・・・。
更に、お店に来ていただいた方なら分かっていただけると思いますが、馬場店は寒い!!エアコンの不調でほとんど外と変わらない!緊張とはまた別で、冬場は手が常に震えるのです!!マジで!
極めつけはマスク!!!私は卓球に一番か二番目くらいに重要な“視界”を奪われるマスクを着用しておりますの!!




と、ひとしきり保険をかけておきました。
とりあえず、そんな逆境の中、もがいてみたのでよろしかったらご覧になってください・・・( ;∀;)









2月6日(火) 夜11時30分~
BSジャパン『卓球ジャパン!』

http://www.bs-j.co.jp/official/takkyu_japan/





















以上~